(。・ω・)ノ゙ こんにちは






櫻 萌です 満月






昨夜もクライアントさまに

LINEカウンセリングをしておりましたが。。



そのときに


”勝手にボロボロと涙が出てくる”



とおっしゃっていて。




いろいろと原因はあって、理由も見えています。

もちろん、そのことについてご本人にお話も

させていただきましたが




『泣くこと』


これ自体は、私は必要なことだと思っていて。




感動して流す涙もあれば

悔しくて流れる涙も

嬉しくて流す涙もあれば

切なくて流れる涙も



いろんな涙がありますよね泣



私も、泣き虫で有名
笑い泣き




ただ、今回のように

何故だかわからないけど

ボロボロ涙が出てくるというのは



感情が溢れて

ダムが決壊するイメージ。



普段から

チョロチョロと水抜き(心のガス抜き)が

出来ていれば

ダムは満タンにならずに済むのですが

それがうまく出来ていない方は

一気に溢れだすことがあります。




結果



何故かわからないけど涙がボロボロと溢れてくる



といったことが。





自分の中で知らずに我慢していること

蓋をして見て見ぬフリをしていること


その状態だと、少しの衝撃でも

一気に崩壊してしまう。






ゴム風船に水がパンパンに詰まっているところに

ツンっと一突きされたら

パン!と割れて水が溢れちゃうような状態。




そうなったとき


自分の心がそこまで

いっぱいいっぱいになっていたんだと自覚すること。



そして自分の心を大切に労わること。



これが大切だと思っています。





私のカウンセリング内では

先ほどお話にも出た”ガス抜き”と同じ状況が体感でき


力が入りすぎているいろんなところが

ふっと緩む感覚を体感していただけます。




自分自身のことを

大切に出来ていない方がまだまだ多いので

一人でも多くの方が

”自分にとっての倖せの形”に向かって

素直になれるよう。。



そしてカウンセリングを通じて

笑顔で進めるようにお話をさせていただきますニコニコ







アナタの求める『倖せ』ってどんな形ですかはてなマーク


{B62C1E49-0B98-4420-A5A0-C6BB7D3AED34}

  

メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから




今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし