(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪






櫻 萌です 満月




先月の沖縄旅では
いろんな初体験をしました照れ


その中のひとつが。。

木登り爆笑

{80539BD8-84D7-4E9C-B61C-021C0945F144}





お友達にもこのお写真を見せたら

『萌ちゃんが木に登ってる姿って新鮮』って(笑)





そりゃそうだと思います。。
だって私、
人生の中で木に登ったことないですもん(笑)




このお写真に至るまでも最初

『私はいいです、いいです滝汗

って言っていたものの
皆さんに手伝って貰ったり
手を引いてもらったりで登ることにあせる



これってお仕事でも似たようなことが
私にはいっぱい起きてるなーって。


占術家として活動し始める前も
講師業を始める前も
こんな感じでした。


登ったことのないところに導かれ。。
恐る恐る登っていくと
今まで観えていた景色とは全然違う
ガラっと変わった景色が観えるアップ


目線が変わると景色が変わる。
流れている風も、感じる風も変わる。

{6E6548C9-8E54-418C-AAF8-7ABB60C7DB52}



ステージをあげていくことって
ワクワクもするけれど

やったことないことをするのには
不安も付きまとったりも
もちろんするものですよね。



だって、行ったことない場所に
行くんだから。




でも、その景色を一足早く観ている人が
大丈夫だよーって
道しるべになってくれていたら
その不安も軽減されます。



そして、その方が『本物』であり
『本物を観てきている人』かどうか。


大丈夫だよって言ってくれている人との
信頼関係ももちろん必要だと思います。




私のサロンに来てくださっている皆さまにとって
私自身がそんな存在でいられるように
私自身も日々ステージをあげるため
チャレンジは欠かしません。



昨日は、風水講座のため事務所に出向きました。
風水の講座も今後、お師匠さまに代わり
今後やっていくためのチャレンジです。


今現在すでにやっている手相講座、数秘講座
そして、今回の風水講座。


講師業も今後、充実させていく予定です。



今日は、
FLMのスキルアップ講座の
カラーの授業が開催されます。
こちらも、今後講師としてやっていくための
チャレンジとなります。


あいにくの雨模様ですが
笑顔で向かいたいと思います音譜




【今日の開運ポイント】

今日は、雨のせいで
”水”の要素が多くなりがちです。

キャンドルやお香などで
”火”の要素を取り入れて
バランスをとってみてくださいねニコニコ


お天気の良いところは

しっかりと太陽を身体に浴びて

体内の栄養素を増やしてくださいねキラキラ


{3D282112-B5E8-415D-83B4-ACF8068D31CF}



メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから




今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし