(。・ω・)ノ゙ こんばんわ






櫻 萌です 満月








今日は、シトシトと雨が降り続く一日となった

神戸の空模様。

今も何だか雨の音が。。雨


早くきれいな空が観たいなぁ~と思います。




明日14日は

上弦の月(First Quater Moon)です半月




いわゆる半月ですねキラキラ




お月さまの満ち欠けによって

いろんな流れが起こるのですが


この時期は

最も勢いのある時期といわれ


物事を拡大していくのに

何かとタイミングが合いやすいと

言われています。



逆に言うと、今勢いに乗り切れていないことは

タイミングが合っていなかったり

方法を変えたほうがいいよ~という

見直しを教えてくれているかもしれません。


今の時期にやるべきことではないのかも

知れないと言うことです。



なんでもタイミングがあって

そこがずれていると結果には

なかなかうまく結びつきません。



ぬかゆみに家を建てようとしても

沈んでいくのと一緒。



今やるべきことが、それではなくて

もっと初歩的なことなのかもしれないということに

この上弦の月で気づけるかどうか。


新月に決めたこと、始めたことを

この上弦の月の時期に

改めて見直したり

スケジュールを組みなおしてみるのも

流れに乗れる秘訣です星




毎日忙しい流れの中で
うまく進んでいないことが出てきたり

自分の中でも少し焦りが出てきていたり

する人もいるかもしれません。



そんな方は是非

今一度自分のやりたいことを再確認して

更に、今、優先的に進めることは

どれなのかをしっかり見つめて

満月までの日を過ごしてみては

いかがでしょうかはてなマーク




また

上弦の月は、恋愛に最適な月

とも言われるので


大切な相手には分かり易い形で

気持ちを示していくのも

良いですよ~ラブラブ



間接的なことよりは直接的なこと。


手紙などよりは直接逢って、というほうが効果的ひらめき電球



この上弦の月パワーは

人間関係が育ちやすい時期なので



今、あなたの脳裏に浮かんだあの人に

是非、逢いに行ってみてははてなマークニコニコ



上弦の月は。。

ワクワクした気持ちで過ごしてみてくださいね音譜



さて、アロマを焚きながら
ボディマッサージをして
ゆったり過ごしたいと思います照れ


これも”私が私自身を満たす方法”の一つですアップ


このお話も
昨日のグループワークでも出た内容ですが
希望があればまた書いてみたいと思いますニコニコ


{EDE13F6D-1030-4153-9BB0-9A2A1B08312E}



 

今夜も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし







メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼

カウンセリングお申込み等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから