(。・ω・)ノ゙ こんにちは






櫻 萌です 満月






お誕生日を過ぎて

一週間が経とうとしています。


FBやメッセージ、LINEやお電話

とってもたくさんの皆さまから

お祝いの言葉をかけていただきました。


ありがとうございましたビックリマーク



お仕事場で逢う仲間や

クライアントさまからも

あったかいプレゼントが

今も私の手元に届いていてプレゼント



ありがとうございますビックリマーク



これを選んでくれている間の

その方の大切な時間も

このプレゼントには含まれているんだな~とか


私に似合いそう、とか

私っぽい、とか考えながら

送ってくれたんだな~とか考えると

いっぱいの愛を感じますラブラブ



綺麗なお花も

私に似合う色だからと選んでくれたり。。

カスミソウが、キラキラ光ってるんですよキラキラ

{73BF0EB9-B249-4087-B1AB-CD553ABA004E}



私の中で色のイメージが

ピンク、白。。

優しさとか愛情のイメージなんです、と

選んでくれた方。。

可愛いお花がいっぱい詰まってますブーケ1


{DAFDC805-8E52-4D05-BABD-5B0134B64531}


萌ちゃんは、やっぱ櫻!

なんと桜の木を送ってくださったり。。*さくら*


{D09BB552-71F8-4531-9080-6361E28A183E}


桜咲くまで頑張らなきゃなぁ合格楽しみビックリマーク




私自身の似顔絵でお祝いしてくださったり。。鉛筆

私にとても似てると、身内にも評判です虹

少女漫画に出てきそうなくらい

可愛く書いていただいて感激ですラブラブ!

{03AC56AD-A3C5-4731-BA2A-6ACDFF3995BE}


お手紙をいただいたりめーる

お手紙って嬉しいですね。

お手紙書くのも貰うのも好きですうへ


{DC9E6248-7577-4CF1-B200-B9405C45C7DE}


おっきなイチゴを下さった方がいたりいちご

これ、とっても甘かったビックリマーク


{552010C0-021F-4E2E-8164-600B7E6E3E06}

{763BA330-C783-4403-A8C4-89BAE04D8419}


双子娘達からも、お手紙とアクセサリーが

届きましたよ音譜

それぞれ個性が出てるプレゼント

成長を感じ笑顔になりましたおとめ座


{8E04E47E-33C5-4BDC-A077-68015FAA67A8}




我が家は今、いろんな方からの愛に

包まれているような感じですニコニコ


今日も愛いっぱいのカウンセリングTimeに

していきますねドキドキ


近いうちに皆さまに感謝の気持ちを込めて
少し新しいお知らせが
出来ればなーと考えていますニコニコ

{A52EC4E2-1D2B-4E88-8712-544CEDF871D6}


今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし







メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから