(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪






櫻 萌です 満月




櫻 萌のLINE@が完成しましたアップ

良ければお友達登録をして下さると嬉しいですニコニコ



コチラこちらからお友達登録をお願い致します。


※こちらから飛ばない人は、

@cih5399vで検索して追加してくださいねDASH!





3.11



いろんな気持ちで

いろんな方が

この日を迎えていることだろうと

思います。




当時、私は大切な人との

電話中でした。


地震だ!!という声とともに

通話は切れてしまい

そこからしばらく携帯は

繋がらなくなりました。



あの時の不安は

今でもよく覚えています。

あれから5年。。





今年も、Yahoo検索での

寄付活動が広がっています。



やじるし詳しくはこちらから




一昨年も去年も参加しましたが

今年も!参加しました



一昨年は250万人の検索

昨年はそれを上回る290万人の検索が

あったそうです



意識が薄れることが

一番怖いこと。。



これは私自身も阪神淡路大震災の

被災者である立場から感じること。


区切りなんてない。





今年は去年よりも支援の輪が

広がりますように。。



そして

ここに生きている私たちは

今あるこの一分一秒に感謝して

どうか無駄にしないように。




あの日の空も

今日の空もずっと繋がっています



オナジソラノシタ。。神戸より~


{C00CC3AB-C439-4F51-ADBB-6CD371A042C3}