(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪






櫻 萌です 満月




櫻 萌のLINE@が完成しましたアップ

良ければお友達登録をして下さると嬉しいですニコニコ



コチラこちらからお友達登録をお願い致します。


※こちらから飛ばない人は、

@cih5399vで検索して追加してくださいねDASH!




今日は、2月29日。
4年に一度ある
うるう日(閏日)ですねラブラブ



地球が太陽の周りをまわる公転周期と
人類が作ったカレンダーを修正するために
この閏年というのが必要になります。


1年間に約6時間のズレが起きて
4年で約24時間、一日分ズレるので

一日分、時間の修正をする日が必要となり
4年に一度うるう年があり
うるう日(2月29日)が
やってくることになります。



ですので、今日という日は
調整する 、ズレを修正するといった
作業をすると良かったりします音譜


普段はない日なので(2月28日まで)
”おまけの一日”という考え方をされる方も
いらっしゃいますひらめき電球

プチ旅行をしてみたり気分転換に
お出かけするっていう方も音譜




私はというと作業について
調整やズレを見直したりしています。

というのも、3月に入ると全体的に
変化の波が来そうだからです。


これは、天体の流れもそうですが
運気の流れなど、あらゆる面からみても
そんな感じなのです。




3月は大きなターニングポイント
を迎えることになりますので

2月最終日の今日は、そこに向かうために
調整する一日としています。

プチ旅行やお出かけも
気持ちの調整になるので、やはり
ズレの修正やリセットになりますよねウインク



時間のズレを調整するうるう日なので
家の中の時計の時間も
しっかり調整してみたり
腕時計の調整なども開運に繋がりますよ時計

{D519CEE5-23E1-4766-BF5E-44501C87A369:01}



たまにありますよね
一つの部屋の時計だけ狂ってたとか(笑)
あれ?我が家だけかな滝汗ひゃーあせる




我が家の双子娘(妹)ゆーちゃんは
昨日、私がお仕事から帰り実家に
娘達を迎えに行くと

『目覚まし時計を買ってもらったー!』と。


いつもながらに
無意識に”流れ”というものを
察知する力のある子だなぁ~と(笑)



今の家を選ぶときに
参考にしたのもゆーちゃんの意見が
大きかったのです。
それは、また別記事でお話しますね。


今日から新しい時計で時を刻み
朝もその目覚ましで
しっかり起きていましたこども女の子


私も娘に負けないように
調整・修正の一日を過ごしますアップ




しかし、パソコン打ちすぎてか
右手人差し指の爪が折れましたチーンガーンDASH!



近いうちに自分のネイルに
取り掛からねばです(苦笑)
自分のネイルが一番めんどうなのです。。ぼけー
(ネイリストあるある)
左手で右手をしなきゃなので(苦笑)

今回は、何色にしようかなぁ~フレンチネイル


{E055617D-3600-42F8-9CCF-7CAB09102B70:01}



うるう日も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし





→櫻 萌のページはこちらから




虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから