(。・ω・)ノ゙ こんにちは






櫻 萌です 満月




櫻 萌のLINE@が完成しましたアップ

良ければお友達登録をして下さると嬉しいですニコニコ



コチラこちらからお友達登録をお願い致します。


※こちらから飛ばない人は、

@cih5399vで検索して追加してくださいねDASH!







先日、地元で開催した

『お月さまお茶会』


参加してくださった方が

ブログでご感想を寄せてくださいました音譜



ありがとうございます!!





コチラまいこんぶの似顔絵&POP




今月28日には

ブルメール舞多聞にて

似顔絵イベントを開催されますよアップ



定期的に開催されているようですが

いつもたくさんの人でいっぱいに

なっていて大盛況ひらめき電球

(私もお邪魔したことがあります)



今回もきっと大人気なので

気になる方は、立ち寄ってみてくださいね音譜



11時からスタートだそうです好




イベント価格で書いてもらえちゃうので

とーーーってもお得ですよラブラブ


私も以前、イベントではありませんが
個人的に似顔絵を描いていただきました。
{852E693B-82B2-4FC4-9F9F-C0087B9C6E59:01}



お月さまお茶会での内容を

娘ちゃんにもシェアします

と言っていただけました。



娘ちゃんは、お月さまやお星さま

とっても興味があるそうで

このお茶会にママが参加することを

羨ましがってくれていたとか心



可愛いーバレエ



ママが知識を得ることは

子供さんに伝えてあげられることが

増えますよね。



自分自身のため

そして子供さんのため

お月さまのお話を聞きたいと

言ってくださるママさんも。



嬉しいですキラキラ



また、地元開催もしたいと思います虹

毎回、とても和気あいあいを開催しておりますので

お気軽に参加しに来てくださいね星



また次回日程が決まり次第お知らせしたいと

思っております満月



{FF8C2F6E-7F5C-46D6-B012-C9DC7A822495:01}




今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし




→櫻 萌のページはこちらから