(。・ω・)ノ゙ こんばんわ






櫻 萌です 満月




櫻 萌のLINE@が完成しましたアップ

良ければお友達登録をして下さると嬉しいですニコニコ



コチラこちらからお友達登録をお願い致します。


※こちらから飛ばない人は、

@cih5399vで検索して追加してくださいねDASH!





あと数時間で

ジャスト満月を迎えます満月



23日の日付になり

すぐのAM3:21~




しかし、もう既に満月ムードはムンムンDASH!

としていてお月さまのPowerも

かなり注ぎ込んでいますアップ



おかげで、私の体もパンパンです(笑)あはは・・・


今朝は、なんだか身体だけじゃなく

目まで腫れていた滝汗いやーんあせる





今回の満月は、おとめ座の満月キラキラ



おとめ座は、

効率性や計画性に長けている星座で

洞察力に優れた部分もあり


”細部を見て大局を知る”

といったことも出来る星です。






そんなおとめ座で迎える

今回の満月。




通常の満月のときよりも

いろんなことの見直しに最適な時間となります。





満月のときは、

新月で決めたことの成果が出たり

満ちるタイミングでもありますが


新月から今日までの進み具合や

軌道修正は、

このおとめ座の満月Timeにすると

スムーズに次の波に乗れるでしょう音譜


{66BD0C20-4898-464C-A52B-E52B92D406AE:01}




仕事に関して。。

自分の才能に関して。。

ライフスタイルに関して。。

過度な完璧さを求めるのではなく




手放すものは手放す

手元に残すものは残すといった



自分にとって本当に大切で必要なもの

を、見極めての整理整頓がオススメですひらめき電球




また、カラダに疲労が溜まっている方は


今一度、食生活の見直しや癒しを

自分自身に与えるのにも

絶好のタイミングです。



発展の星・幸せの星とも言われる木星も

同じくおとめ座に入っているので



今回の満月で方向性を見直したり

改善するところが明確になると


木星の『拡大』パワーで

実現化の波に乗ることが可能音譜



なりたい自分になるために

どうしていけばいいのか。。


自分の持っているものを

どう活かしていけばいいのか。。


ゆったりと考えてみてくださいねひらめき電球






少し曇ってはいますが

満月Powerはお天気にかかわらず

降り注いでいるので

ぜひとも満月を浴びながら

疲れを癒してください星空





カラダと心のバランスが取れる

素敵な満月Timeとなりますように星



{BFF78EB2-2AAA-444D-93E8-B5790AACAE83:01}


今宵も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし




→櫻 萌のページはこちらから