(。・ω・)ノ゙ こんにちは






櫻 萌です 満月




櫻 萌のLINE@が完成しましたアップ

良ければお友達登録をして下さると嬉しいですニコニコ



コチラこちらからお友達登録をお願い致します。


※こちらから飛ばない人は、

@cih5399vで検索して追加してくださいねDASH!






第5回目のお月さまお茶会

無事に終了いたしましたマグ*柄Hot



お子様の体調不良で

お一人急きょ欠席となり残念でしたが風邪あせる


私を含め3名で、少人数ながら

ワイワイと楽しい時間を

過ごすことが出来ました合格



ありがとうございました!



初対面同士でも仲良くなれるのが

このお月さまお茶会だったりしますアップ


{414B4441-0C82-4D75-A57F-D5CD3C04DC36:01}


共通点も多いことから

お二人もすぐに意気投合され

終始笑顔の時間となりました音譜


初対面とは思えない!なんて
お声も出ていました照れキラキラ




お茶会後は、ランチもご一緒にごはん

私は、ロコモコランチおねがい
{37686085-552E-472E-9D03-A7454077C45A:01}



今回お会いできなかった皆さまは

次回またお目にかかれるよう

地元開催もまた考えたいな~と

思っておりますひらめき電球




今日は

お月さまお茶会のテキストについても



横書きであることや

一枚一枚の余白のスペースの取り方

色の使い方や文章の書き方などについても


魅力的で”脳に入りやすかった”



”女性らしくて読みやすい”



というお声をいただき


私が作ったテキストを

そんな風に感じていただけることに対して

私自身の気づきとなり、素敵なご感想を

お聞き出来てとっても嬉しかったですラブラブ


{10104DFB-C91D-46EF-91F9-EE4791440FA9:01}


お茶会のメンバーが変われば

内容も出てくる発言も変わります。


ですので、繰り返し来てくださる方も。

ほんとに嬉しいなって思いますニコニコ




そして、参加された皆さま同士の

ご縁繋ぎの場としても活用して

いただけていて

輪の広がりを感じています。



また、お会いできるのを

楽しみにしております虹

ご参加ありがとうございました星




そして今夜は、ほぼ満月です。。満月


ジャスト満月は、日付が変わって少し経った

23日の3:21なので。。




気持ち穏やかに

ゆったりとしたお時間を過ごせますように星空




今夜の満月に関しては

また別記事で書いてみようかなぁ~と思います著者名



とても可愛いカフェでの開催でしたニコニコ
ここにして正解でしたクローバー
{809F1072-6462-4931-A5B2-2FCD06188E59:01}


今夜も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし




→櫻 萌のページはこちらから