(。・ω・)ノ゙ おはようございます






櫻 萌です 満月




櫻 萌のLINE@が完成しましたアップ

良ければお友達登録をして下さると嬉しいですニコニコ



コチラこちらからお友達登録をお願い致します。


※こちらから飛ばない人は、

@cih5399vで検索して追加してくださいねDASH!






今日はまだあったかいとの予報ニコニコ

でもやっぱり寒いようなびっくり

駅のエレベーターで
”寒いーー”って言いながら
入って来られたおばさまと目が合ったので

”寒いですよねー”って私も思わず会話。。


エレベーターが到着するまで
なんだかんだ話をして

1日頑張って~との

お声までかけていただいて

気持ちほっこり照れ


寒いのきっかけで何だか

笑顔になれましたおねがい


今日も学びの時間なので

いつもなら少しカフェでコーヒーでも。。

ってところですが今朝は早起きして

お家でティータイムして出てきました。


お師匠さまに台湾のお土産で頂いたお茶お茶

{E03C49DA-8DEC-4A8F-A366-88FDA0813C7E:01}


バラの素敵なパッケージで
なんと、ほんのりバラの香りのするお茶でした。

香りがすると言っても
ハーブティーとはまた違った感じで
とても美味しいんですニコニコ

ウーロン茶ベースにバラが入っているらしく
台湾では高級茶の1つだそうです赤薔薇


丁寧にお茶を淹れて飲むのも
朝からプチリッチTimeだなーと
思いました照れ




さて、大阪に向かいます電車

というか既に移動中ですニコニコ



本日、ご一緒させていただく皆さま
よろしくお願いいたします照れ


{D8682319-A670-4AE2-AB2C-068320BB9D01:01}


来週開催の

コチラ『お月さまお茶会』詳細はこちらから




今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし




→櫻 萌のページはこちらから