(。・ω・)ノ゙ こんばんわ






櫻 萌です 満月




櫻 萌のLINE@が完成しましたアップ

良ければお友達登録をして下さると嬉しいですニコニコ



コチラこちらからお友達登録をお願い致します。


※こちらから飛ばない人は、

@cih5399vで検索して追加してくださいねDASH!






今日は(もう日付が変わり昨日ですねキョロキョロ)

お師匠さまの事務所にて講座。


毎回そうなのですが

事務所に出向いたり

お師匠さまにお会いした日は

目が冴えて、なかなか眠れなくなります。

きっと、頭の中もグールグルしているからひらめき電球



今年は。。私もスピードアップしますアップ



いつも”のんびり屋さん”だと

事務所でも言われている私ですが

(小さな頃から言われてるかも滝汗)


この数年、お師匠さまのもとで

たくさん学び経験し実践し

私自身もいろんなことが変化しました。



今からやろうとしていることは

ようやくそのことに取り掛かれるだけの

積み重ねをしてきた結果

スタートラインまで来た、

そんな感じだと思うのです。



そしてまたそれを積み重ね

実践し経験することで


私のカウンセリングを

受けに来てくださっている皆さま


ネイルに来てくださっている皆さま


お茶会や講座に参加してくださっている皆さまにも


徐々に還元していけるように照れ



そして、うちの双子娘達にもきちんと

伝えていけるようになればいいなぁと思っています。


{16EBC253-3E38-4DDA-9617-C4F2C7369655:01}



自分で経験するからこそ

私の言葉でお伝えできることが

たくさんあると思います。




今、カウンセリングに来てくださる皆さまにも

いろんなお話をさせていただいております。


占いの原稿を書いていたり

運勢配信などもしているので

どうしてもスピリチュアル系ばかりかと

思われがちですが


{9EA4EA88-1565-4ACF-9B32-D13D5457F32A:01}


現実的で実践的なお話もしっかりと

お伝えしております。



お師匠さまからも


目に見えないものを大切にする

目に見えることも大切にする


と常々教わってきました。



現実世界で生きている以上

どちらか一方だけではなく

両方のバランスをとることが大事。


私自身のバランス力も

今年しっかり強化していきます合格



また新たなチャレンジです虹


{8D44DBC8-E746-417E-8353-2A2D29AE0609:01}





今夜も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし




→櫻 萌のページはこちらから