(。・ω・)ノ゙ こんにちは






櫻 萌です 満月




櫻 萌のLINE@が完成しましたアップ

良ければお友達登録をして下さると嬉しいですニコニコ



コチラこちらからお友達登録をお願い致します。


※こちらから飛ばない人は、

@cih5399vで検索して追加してくださいねDASH!






何だかすっきりしないお天気で

しかも、すごーーーーく寒いんですけどさむい。汗



春の足音足跡がひと雨ごとに

聞こえていたのにまた一気に寒波が。

でもこれも、春に向けての最終地点なのかもひらめき電球


早くあったかい気候になって欲しいですね晴れ

(寒いのは苦手です。。叫び



さて、バレンタインが終わり

いろいろと私のもとへも報告が寄せられていて

聞かせていただいている私のほうが

キュンキュンしてしまったりラブラブ





{48E90633-5E22-47E1-97DC-000CDFA6263B:01}


アドバイスいただいて実行しました!

なんて嬉しいお声もいただいたり音譜



自分がどうしたいのかがハッキリしていると

誰かの行動や言動によって

自分を変えるようなことはしなくなります。

周りに振り回されることはなくなる。


もちろん、そこから気づきを得て

自分が納得して変容することは

別のお話です。


”自分が納得して”というところがポイントで

これが出来ていないと

うまくいかなくなった時に

人のせいにしますから。。ガーン




自分にとって価値あることや価値ある時間が

どんなものなのかがわかっているから

限られた時間もとても上手に使うことが出来る。



時間は無限ではない。




周りに人のことをたくさん考える人は

自分のことを置き去りにして疎かに

している人が少なくありませんgakuri*





自分のご機嫌を『一番的確に』

とれるのは

周りの人ではなくて

他の誰でもない自分自身ですひらめき電球



自分のご機嫌うまくとれていますかはてなマーク




そんな特別なことではなくても



ほうじ茶一人でゆっくりお茶を飲む時間が

お好きな方は

そんな時間を自分に与える



ごはんお友達と騒ぐのがお好きな方は

お友達と約束してみる



飛行機旅行がお好きな方は

旅行の計画を立ててみる




自分が笑顔になれることをするだけ。

それだけで、お仕事のモチベーションも

荒れた感情も安定してきますよアップ



私のお師匠さまは

楽しみな予定を先に組んで

間にお仕事を入れていくスタイルで

進まれていて、実は私もそう。



楽しみがあるから頑張れるービックリマーク




とってもシンプルですニコニコ




考え方がシンプルになると

手相もシンプルになったりするんですよ。



手相講座もまたやりたいなぁ音譜


{4273450A-B777-4C49-B749-08C5A3003EB8:01}


実は、私また。。。

手相が変わり始めていますひらめき電球


ワクワクします合格



カウンセリングでも手相を観させて

いただいております。

お気軽にお尋ねくださいね音譜


{4AAECF1F-31F7-4C6A-9009-7BF976233830:01}

今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし




→櫻 萌のページはこちらから