(。・ω・)ノ゙ こんにちは






櫻 萌です 満月




櫻 萌のLINE@が完成しましたアップ

良ければお友達登録をして下さると嬉しいですニコニコ



コチラこちらからお友達登録をお願い致します。


※こちらから飛ばない人は、

@cih5399vで検索して追加してくださいねDASH!





とても良いお天気で過ごしやすい神戸です晴れ


移動中にブログを更新しておりますが

街中がバレンタイン一色ムード

一段と勢いが出てきていますねチョコレートあげる♪


たくさんのおいしそうなチョコが並んでバレンタインchocolateチョコレート・ケーキ




我が家も昨日は双子娘たちが

毎年恒例の手作りチョコつくりに

励んでいて、私も何だか一日キッチンにいたような(笑


{D5C4FE98-0795-4560-89B0-B12EEFD08A9C:01}


仲良くしてくれているお友達にも友チョコを

本命くんには本命チョコを音譜

(これはゆーちゃんだけ)


娘たちの気持ちがたくさん詰まった

可愛いチョコ達が生まれましたよ~ラブラブ



{94B65304-66E7-4E15-8918-363676DA7E35:01}





私の運勢配信を受けてくださっている女性は

私からの運勢配信のLOVE欄を見て

バレンタインについて

どうしようかなーと考えているという

ご報告を受けたりラブラブ



やじるしやじるし運勢配信について詳しくはこちらから




ということで、バレンタイン予報

ちょこっと書いてみようかなぁーと思いますアップ

(出ましたDASH!また気まぐれ占い目



移動中なので、ちょっぴりですが

楽しんでいただけら嬉しいなぁと思います好





おひつじ座おひつじ座さん


自身の魅力や才能が人から愛されたり

大切にされたりするときなのですが

何故か本人は周囲の女性に嫉妬深くなったり。。


人と比べるのではなく貴方だけの魅力に

自信と責任をもってみて。
あなたにしか出来ないことがありますよ。



おうし座おうし座さん


年上の人や上司の方にツキがあります。

日頃の感謝と愛を込めて

チョコを渡してみるとよいでしょう。


好きな人とは、旅とかレジャーについて

計画を立ててみたりするのも◎




ふたご座 ふたご座さん


自分では気付かない輝きやオーラが

出てるとき。かわいらしさというよりかは

妖艶なセクシーさ、といったほうが

良いような輝きです。


自分の魅力をうまく表現してみて。



かに座かに座さん


大切な人にさく時間をしっかりとっていくと

愛情関係において、とてもあたたかい時間が

過ごせそう。

相手を愛すること、相手の愛を感じること

そんなやりとりが増えるので

お互いの優しさを分かち合ってください。



しし座しし座さん


好きな人と一緒に美味しい食べ物を食べる

なんてことがラッキーを引き寄せそう♪

相手に尽くすことに喜びを感じそうなので

バレンタインデーに手作り料理や

お菓子で穏やかな時間を。

小さなところにも喜びがあります。



おとめ座おとめ座さん


相手からの愛を待つよりは、

自分から相手にむけて周りに向けて

愛を発信していくこと。

自分自身の喜びにも繋がり

さらにはまたそれが相手からも愛のお返しが

受け取れそうです。




てんびん座てんびん座さん


身近な人に、愛と感謝を伝えると良いとき。

贈り物でも良いですし

一緒にお食事でも良いと思います♪

お部屋で使えるものを

ピックアップするのも良さそうです。




さそり座さそり座さん


兄弟姉妹が幸運のカギになってくれることも

ありそうです。

自分の心がパっと明るくなるような

シチュエーションでのバレンタインは

本来の自分を表現できて◎




いて座いて座さん


五感が冴えるとき。

素敵なアイテムにも出逢える可能性が大なので
好きな人へのギフト選びでも良いものが

見つかるかもしれません。

モノへの審美眼が高まるので

相手に喜んでもらえるような時間が

作れるかも。




やぎ座やぎ座さん


女性としての魅力が高まるとき。

ご縁が出来やすいときなので

自分の気持ちをしっかり表現して

好きな人と楽しめることをどんどん

やってみるのも◎




みずがめ座みずがめ座さん


人にはわからない自分だけの喜びや

愛が感じられるときです。


固定観念に縛られる”しあわせ”ではなく

お金で買えないものの大切さや
自分にとっての倖せを導き出せそうです。




うお座うお座さん


女友達がラッキーを運んできそうな予感。

バレンタインの橋渡しに協力してくれる

ことも道が開けるヒントになるかも。

男女問わず、パーティーをして

楽しむことも新たな出会いに繋がりそう。





双子娘たちを見ていると。。

誰かを好きになる気持ちは

相手を思いやる気持ちが芽生える

第一歩かもしれませんねひらめき電球




お仕事でも相手のことを考えて

行動できる人は、人が集まってきますし

順調にステップアップされています。



恋愛傾向はお仕事の傾向と繋がっているので

(過去にそんな記事をブログに書いたのですが)




自分自身の『LOVE』の部分を

しっかり知ることも大切音譜



{7CF13502-8A5F-45E6-AB67-A8ED44558459:01}



バレンタインも皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし









→ 櫻 萌HPはこちらから