(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪




櫻 萌です満月





日付が変わって少しするとジャスト満月を迎えます。


30日のAM3:35~となります満月




うお座の支配星は「海王星」



あらゆる境界を曖昧にして

ふわっと越えていく、それがうお座の特徴。


自分の心と他人の心、現実と非現実、など。


うお座は、どういうわけか

そういうあらゆる”境界線”をふわっと越えて

融合させる力に満ちています。





そのうお座で起こる満月の時は

「癒し」や「感情の解放」のPower

こもっています




今回の満月では木星の拡大Powerも

プラスされているため

「月」が支配する「感情」は

いつもの満月にもまして揺れがちになります


しかし、感情の解放が起きやすい時でもあります。



「自分の心の癒し」ももちろんですが

「誰かを許すこと」に意識するのには

とても向いています





普段、歩み寄ることの出来なかったことにも

うお座満月の優しさパワーを借りて。。





「感謝」エネルギーをしっかり感じて

あらゆる境界線を飛び越えられますように。。



お天気は悪いですが
満月Powerは変わらず降り注いでいますよ

{5319031B-4BF4-4A01-8FD8-43BFC0CE1799:01}





虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから



今宵も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし