(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪




櫻 萌です満月





台風の影響か、風のきつい今日の神戸です風


今日は1日、大阪でお仕事です上げ上げ


明日は、数秘の講座が控えているので

移動中も資料の確認をしたいと思っていますひらめき電球



改めて見直してみると

目に入ってきている数字も変化もあったり

自分自身でも発見がありました合格




すぐでも実行できることも

盛りだくさんなので

明日の講座が充実した時間となるように

頑張りたいと思います音譜




ちなみに。。


我が家のリビングには

”飴ちゃんポットseiがあるのですが


ここの中身は、いつも32粒になるように

減ったらすぐ補充するようにしていますラブラブ


双子娘達も食べたら

私に、『1個食べたー!』と申告してきます(笑)

{44434DA3-390F-4021-BAD0-53828FB07CFC:01}



これも『32』という数字の意味を知れば


なるほどぉキラキラとなると思うので

明日の講座の中でもお話したいと思いますアップ




さてさて、お天気はイマイチですが

大阪に向かいます仙石線正面2



{5CFAC4F0-CCAD-46A0-AB99-EAE9824F0A7F:01}





今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし