(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪




櫻 萌です満月




先月末に第3回目の配信を完了している

櫻 萌の【幸運を引き寄せるメッセージ】




お申し込みいただいている方に
3ヶ月ごと(年4回)
個別有料メール配信をしているのですが
受け取った皆さまから
続々と経過についてのお話が
寄せられております。





Sさま、ご感想ありがとうございますメッセージ
(掲載の許可を頂き以下添付)

最初にメッセージを受け取り目を通したとき
え!ほんとかなー?というような
3ヶ月の流れが書かれてあり
どうなるのかと過ごしていましたが
8月が終わろうとしている今

書かれていたことが大枠から、事細かいところまで
そんな流れになってきているのを実感。
正直とても驚いています。
なんでわかるんだ、何が見えてるんだ、と。。

注意しなければいけないところを
改めて読み返し、後半をうまく回して行きたいと
切実に今思っています。



Sさま、後半も有意義な時間を過ごせますよう
お祈りしております合格





私のこの3ヶ月の運勢配信は
どちらかというと
気をつけたほうが良い部分について
書いてあるほうが多いかもしれません。


それは、少しでも危険回避になれば
トラブル回避になれば、との気持ちからキラキラ



流れを知って、何処でどんな行動をとっていくか
計画を立てたりするのに役立てていただけると
いいなぁ~と思っていますLOVE



今月は言動に気をつけたほうが
コミュニケーションでのトラブル回避に繋がりますと
書かれてあると、いつもより注意しようと
意識が働きますよねはてなマーク



例えるなら。。

お天気予報で
”80%雨が降りますよ~”といわれたら
傘を持っていきますよねはてなマーク

私の運勢配信は、そんなイメージです好


いろんなことを意識すること
行動も言動も出掛ける場所さえも
違ってきます。




違う行動は、いつもと違う変化を。。
風をおこします立ち漕ぎ



心地良い風を起こすのかどうかは
自分次第です。


運勢配信は
一歩踏み出すきっかけ
タイミングを掴むために。。
といった感じで活用していただければ嬉しいです音譜



{B9F8D8DF-B73F-42F0-BABB-1222C91F0F72:01}





今宵も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし