(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪




櫻 萌です満月





今朝も涼しい気候で一日が始まりました。

秋が一歩一歩近づいていますね秋




昨日、私の師匠が

ディズニープリンセスについて

FBで書いてらっしゃいましたパソコン




師匠は、白雪姫。


組織だったり仲間だったり。。

7人の小人とご自分とで8人。

まさに八卦なんですよねキラキラ




事務所でも以前、このお話になったことがありましたが

改めて私はどのプリンセスだろうって。



師匠は私のことを


『ラプンツェルかオーロラ姫かな』とLOVE



ラプンツェル、何だかとっても分かる気がします(笑)




興味ある事に挑戦していく好奇心旺盛さとか

すぐ行動しちゃうところとか。。

フットワークはなかなか軽いです(笑)


か弱いだけではない根底の強さみたいなものも

もしかしたらラプンツェルとは似てるかもしれません。



狭い世界しか知らなかった私が

広い世界に出て全く想像していなかった人生を

歩み始めている点も似てるのかも(・・*)+


あ!変な妄想で1人バタバタしちゃうとこも
もしかして?(笑)想像力豊かということで



オーロラ姫は

ラプンツェルよりもプリンセス感が強い気がしますが

愛する人を信じて待つ、愛に溢れた女性のイメージ。

でも、天真爛漫で今を楽しもうとするところは

ラプンツェルと通じるところがあるのかもひらめき電球



苦難に耐える力も2人にはあるような気がしますアップ




自分ってどんな感じなんだろうと考えたとき

こんな風に、ディズニープリンセスや

いろんなキャラクターなどに例えると

とっても楽しく紐解いていくことが出来ます音譜



周りからどんな風に見られているかを知るのにも

有効かもしれませんねニコニコ





貴方は、どのディズニープリンセスはてなマーク


どのキャラクターっぽいでしょうかはてなマーク

{33BC8C8A-9BD7-4BEF-BFB0-5A94063CB2A8:01}



 

今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし







虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから