(。・ω・)ノ゙こんばんわ





櫻 萌です 満月






高野山レポ③で著者名ニコ

今回は、お土産編キラキラ



前回の高野山レポはこちらから


コチラ高野山レポ①



コチラ高野山レポ②





高野山に行くと必ず買って帰るものがあります。



『高野霊香』



過去にも私のブログに登場したことのあるものなのですが。




コチラ香を焚く





高野山で作られているこの『高野霊香』




空間浄化のために、心身浄化のために

愛用しています。



もちろん今回もお買い上げして帰りました音譜


今日は、少しいろいろ感じることがあり

考えるところもあり

サロンにて焚きながらのブログ更新。


めちゃくちゃマッチ燃えてますが

{13C43FA8-29AA-49D2-BCCF-E26E2902C242:01}

つけるときも私は

五行を意識してマッチを使います。

木から火をおこす。。


やっぱりいいですアップ


さっきまでのモヤモヤはなんだったのか

アホらしくなってきました(苦笑)



おかげで、お仕事が進みそうですニコニコ



当サロンで、場面に応じてこれを焚きながらの

カウンセリングを行うこともあるのですが

皆さん、凄く気持ちが落ち着かれるようで

どこで買えるのかと聞かれることもしばしば。





興味のある方は、高野山の『高野霊香』

是非、試してみてくださいね合格




あとは、私も初体験だった『笹巻あんぷ』

生麩のおまんじゅうなんですが

とっても美味しかったですにひひ

{634FFD7D-D29A-44DD-8C1A-43029814900C:01}


高野山の麩の歴史は長く

大和朝時代に僧が中国から伝えたと言われています。



今回の大人の遠足の途中、

バス班と歩き班と分かれて目的地を

目指したのですが、歩き班だった私は


途中でこの『笹巻あんぷ』のお店に立ち寄り

ゆっくりしていたところ、同じ歩き班の方が

随分先に行かれていて(笑)


笹巻あんぷを頬張りながら←すぐ食べたかったぺこ

走って追いついたという(爆笑)




まんじゅう食べながら走るとは!!



と、皆さんに笑われてビックリされましたあせる

しかも、追いつくの早かったので(笑)

こう見えても、中・高6年間テニス部で

走りこみましたからねダッシュ上げ上げ



それも楽しい思い出ですね(笑)顔

この『笹巻あんぷ』も

高野山のお土産にオススメですよ合格



こんな時間なのに

食べたくなってきました。。。(笑)

頑張って食欲に勝ち
気持ち切り替えてお仕事再開します

{F1EFD627-A2CE-4E3B-BC2D-B4E04E9FE9D2:01}




今夜も皆さまにとって



『Love&Happy』な日となりますようにのばし