(。・ω・)ノ゙ おはようございます






櫻 萌です 満月






今日は、ブルームーンですね満月


ブルームーンについては

以前もブログでご紹介しているので

その記事はこちらからどうぞ


コチラブルームーンとは?




ブルームーンは数年に一度観られるもの。

次回のブルームーンは、2018年1月31日。



昨日も綺麗なお月様が見えていました。

今夜も綺麗にみれるといいなぁ~と思います満月




満月の日は

自分の中の”欠乏感”にフォーカスするのではなく

”満たされている”ことに目を向けてくださいねキラキラ




お月さまがまん丸満月へと満ちていく

このリズムのときに、あまりにも

欠乏感にフォーカスしていると

どんどんその欠乏感が大きく増幅してしまうということ。



だから、望まないことが現実化したりするんです。



思考は現実化する。


これはよく言われることですが

全然現実化しない、と言われる方の大半は

この”欠乏感”にフォーカスを当てすぎているのが原因。



”自分には、それがないから”

だから欲しい


と言った考え方。



書き出すと長くなってしまうのであせる

興味がある方はカウンセリングで聞いてくださいね星






とにかく、今日の満月。。ブルームーンは

自分が満たされていること

出来るようになったことに

目を向けて、ニコニコスマイルで過ごすことが

次の新月までのお月さまのリズムに

ヒョイ!っと乗れる方法ですひらめき電球



今日の19:43がジャスト満月になります。


まだまだその時間に向けて

月は満ちていっているということ。




ワクワクしたイメージをしっかり抱いて

日中を過ごしてみてくださいね音譜



長期計画を立ててみたりするのもオススメビックリマーク




革新的なアイデアが浮かんだり

問題点がユニークな解決法ですり抜けられたり

新しい流れと自由なアプローチも可能。




私も今夜はオイルマッサージを

いつもよりも念入りにして

想いを巡らせながら

月光浴をしたいなぁ~と思っています満月



月の光は、女性にとって

最高の美容液となりますよキラキラ



お肌もツルピカになるのでニコニコ

{6B7DA42D-C569-4F35-9A01-A19A345963EB:01}




今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし







メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



→櫻 萌のページ はこちらから