(。・ω・)ノ゙おはようございます





櫻 萌です 満月





昨日はブログを書くことも

FBを書くこともせずの1日でしたあせる


というのも


”しっかり休む事”に専念
していたから目



自分を労わることは大切ですひらめき電球

{62305A5A-9476-4FC8-9910-2FFE0784BF2A:01}




昨日は、娘達には、夜うな丼を作りました。

私も、一切れだけ食べました(笑)


何故、一切れか。。

私、うなぎが苦手なんです叫び



以前、名古屋にお仕事で行った際に

食べたひつまぶしは


初めて私が自分一人で完食出来たほど

美味しかった音譜

(一人前じゃ足りないとすら思った)




まるや本店 名鉄店さんコチラHPはこちらから


{002D098A-F338-45E1-9507-A126246F3B3B:01}



そんな私。。

昨日、しっかり休息をとりながら

頭のマッサージをしておりました。



頭を使い過ぎると

頭が重くなったり頭痛がしたり

しちゃいませんかはてなマーク



一昨日の朝はかると

脳みそを使い過ぎたのか

一晩で1.5キロも減っておりましたあせる





そういえば、初めてFLMの講師をしたときも

前日に1.5キロ減になっていた私苦笑


ということで、昨日は完全休息日に




いろんなことを考えているときって

頭の中でグルグルグルグル~~~~ぐるぐる


こんな感じでしょうか。



そんな時は、あたまもカチコチで

巡りも悪くなっています。



頭にはいろんな想念が詰まっているから

いっぱいになっちゃうと


外からサインを受け取るアンテナが

鈍ってしまう。酔っ払う





そんなイメージが私にはあるので

頭のマッサージは大切だなと思うのです音譜




昨日受けた電話でのふとした会話


『美容院に行こうか迷っている』



私はその人の声の状態から

行ったほうがいいなと判断したので

(巡りが詰まっている感じ)



『人に頭を触ってもらうとスッキリするから行ってきたら?』


と勧めました。




”今から急に予約が取れるかどうかわからない”

と言っていたけど

私には予約がすんなりとれるビジョンしか

見えなかったので


『大丈夫』と。





結局、すんなり予約が取れ美容院に行ったそうです。

髪の毛がスッキリしたのももちろんですが

頭の中もスッキリした感じで

視界がクリアになったとも



詰まっていた想念が解き放たれたおかげ合格



カラダのマッサージも同じで

自分の手でするのはもちろん

たまには他の人の手で触れてもらうことも大切なんですよ。


それが、愛している人ならなおさら効果絶大ですラブラブキャー





もちろん、”気”の良い人に触ってもらうこと。




整っていない人に触れられると

逆に具合が悪くなったり気分が沈んだりしますからガクリ




気の送受信をしているようなものなので。




そう思うと、エステや私のようなネイリストなど

人に触れるセラピストさんのお仕事って本当に大変あせる




自分の心身を大切にメンテすることが

しいてはお客様のためになる、ということですひらめき電球





でもこれは、セラピストさんに限らずですよね。


直接手を触れないにしても、皆さん気を放ちながら

日々生活をしているので、自分のメンテは重要。




今、ちょっぴりお疲れが溜まっているなと

感じてらっしゃる方は。。



頭!!マッサージしてみてくださいねアップ



頭上に向かって

グーーとマッサージすると

お顔のリフトアップ効果もありますよクラッカー

(イメージ図は下記↓)



{3DD2A20B-E05C-4EEC-971D-1A9FD1282CE3:01}

はい、出ました目 また私の変な絵(笑)


しかし、地味にファンが増えてきているようなので
たまに出します爆笑笑





巡りを良くして

良いものキャッチ出来ますようにでんぱ


{DBEA8E00-4260-4B77-843E-799F8051FB1B:01}



今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし