(。・ω・)ノ゙こんばんわ♪




櫻 萌です 満月




すっかり風が止まってしまっていて
蒸し暑い今夜の我が家。。


明日は雨模様なので
その前の蒸し暑さかなぁ~あっつー




昨夜は、とっても不思議な夢を見て。。


師匠である櫻 雛先生と事務所の方とで
とある神社に出向く夢。


私は実際そこの場所に行ったことないので
朝起きてからHPで神社を調べたのですが
夢で見た神社とは別物。

でも、しっかりそこの名前を連呼しながら
向かっていたので妙に気になるところで。



とても綺麗な水に足を入れて浄化したり
そのお水がとっても冷たくて
気持ちが良かった感触まで
起きても覚えている。


普段から、夢は覚えているほうで
今回みたいに五感で得られるような感触も
しっかり残っていることが多く

夢の中の自分自身もコントロール出来るので
言ってみれば、何か探検しているような感覚で
いつも夢の中を満喫している感じ(笑)


夢はしばしば
いろんなサインを含んでいることがあるため

夢診断や夢占いといったものがあるのですが
今回の夢もいくつか気になるポイントもあったり。
 

神社の夢に関しても
霊的メッセージが込められている場合が多い
と、おっしゃる夢診断士の方もいらっしゃったりと
いろいろありますが。。


ただ、夢の中に出てきたことで
やっぱり気になるもの、ひっかかることに関しては
実際に行動してみるほうが
スッキリするので

とりあえず、その神社には出向く方向で
行き方や道を調べようかなとひらめき電球←かなりの方向音痴あせる


さて、今夜はどんな夢を観るんでしょうか、私好

皆さまも素敵な夢を夢


{9B303892-8C01-4DA9-B825-0CF00B6E0C8C:01}






今夜も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし







メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



→櫻 萌のページ はこちらから