(。・ω・)ノ゙おはようございます





櫻 萌です 満月







昨日は、チャクラレッスンに参加しておりましたキラキラ

{52C1672C-B18A-4285-BE73-8DE87C10D86F:01}



クローバーチャクラとは。。


気の入ってくる所、出て行くとろ。

外界から良好な『気』を取り入れたり

悪い『気』を出したりするとともに

体内のエネルギーの流れをコントロールしています。


滞っている部分のカラダの機能にも

直結するので、チャクラを意識するのは

とても大切なことです。




以前もペンデュラムを使用しての

チャクラレッスンを受けたことがあるのですが

そのときとはまた違い

今回は自分自身のチャクラ調整星


自分のチャクラの調子の悪いところは

自分で分かっていたので。。(´-┃



あとはそこを自分で調整するだけだったのですが

その前に師匠である櫻 雛先生から

直接Power注入で少し助けていただいてひらめき電球



そこから挑みました。

師匠と産土神さまリーディングのもちゆりさんと


コチラもちゆりさんのBlogはこちらから♡

{EB60D50D-5781-4461-B508-D6EA6FC0AC55:01}


座学と実践で約3時間

とても濃い時間でした



日々自分のチャクラも微調整しながら

お仕事に励みたいと思います音譜


{58EB6C8F-8D2E-4BF6-B8F7-2F94917EB41C:01}


カウンセリングでも

チャクラの状態を見させていただくことは

出来ますので、お問い合わせくださいね。

その際に対処法もお知らせしますね星




またしっかりメニュー化しても良いなと

思っておりますのでお楽しみアップ


チャクラレッスン後は

楽しく皆さまと『粉ものパーティー』キラキラ



FLM講師仲間のちさ先生と女の人

カラーを使ってお仕事していると

お洋服カラーチョイスも似てくるのかな(笑)


コチラちさ先生のBlogはこちらから♪

{6381DAA5-6422-4726-B37F-4893D06AA53A:01}



チャクラ調整後は輝きも増します星



目で観ている景色・・・というよりは

何処か違う部分で景色を見ている感覚。

とてもクリアになりました。

私の声も変化したといわれました。




オーラの大きさにも関係している

チャクラ、丁寧に整えたいですねラブラブ





女性らしさも大切に生きたい

思っている私。。


チャクラ調整は女性が美しくあるためにも

有効です。お肌ピカピカに

内側から綺麗に。。

そして心を広く。。




チャクラ調整後の私です↓
変化ありあり

{54F32D89-69CF-4E15-B7B2-DE9752C427D6:01}





今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし







メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



→櫻 萌のページ はこちらから