(。・ω・)ノ゙ おはようございます







櫻 萌です 満月



昨日は、珍しく早々とお布団に入り

縮こまっておりました



『伝えること』の”大切さ”と同時に

”難しさ”にぶち当たることがあり

もういいかー、と自己完結した結果

お布団で縮こまる私



気持ちとウラハラな行動になると

こうなります ⇦悪い例(苦笑)



伝え方ひとつで状況が変わることは

ほんとにたくさんあって

それを日々カウンセリングでも

お伝えしている私ですが。。


昨日は個人的なことが

いろいろ重なり勝手に自滅爆弾



そんな日もあります。

それも私自身であり


沈むときは、ドーン!と沈みますが。。

浮き上がりは早いのです(°_°)


海でいうところの。。

素潜りしたものの肺活量なくて

息が続かなくなるから

急浮上する、みたいな(爆)



さっき移動中に見つけた広告もこんなことを。。

{E43849A4-A673-42C6-906A-02C5A2C5E12B:01}


『言葉の海は広く深い』


言葉を扱うお仕事の私には

ピッタリなメッセージでした


降ってくるたくさんのサイン

見逃さないようにしたいなと思います


背中を押してくれる周りの方々にも感謝です


自分と向き合う時間は

もちろん大切ですひらめき電球



でもそんな時だからこそ

自分を取り巻く”すべて”の環境に

目を向けてみて下さい目


厳しくも優しく導いて下さる人

ビシバシ指摘を下さる人

背中を見せてついてこいと言ってくれる人

横に並んで一緒に歩んでくれる人



たくさんの人に囲まれています。


あなた自身も

誰かにとってのそんな存在であるように

あなたの周りにもそんな存在の人達が

いっぱいいっぱい溢れています


そのことにもっと気付いていけると

立ち上がりは早くなります



強い自分も、弱い自分も、自分自身。

労わる時間も大切ですね

{A837231D-4DB4-4D9B-B396-8D66DD34913C:01}



今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし






→ 櫻 萌HPはこちらから