(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪







櫻 萌です 満月




ひらめき電球2月4日までにお申し込みの方は


お得価格にてご提供!









先日、師匠である櫻 雛先生の事務所へ

講座のお手伝いに行って参りました。

{33A78961-62B9-4FD0-BC4D-17EBB6BC0F7B:01}




こちらにお邪魔すると
このカップでお茶を頂きます。

{68E759ED-40ED-423F-AFC4-C60F057A0653:01}


このカップの雰囲気が
私っぽいからと、それ以来
私のお茶はこのカップに
注がれるようになりました


何だか。。
このカップでお茶を飲むたび
ホームにいる感覚になります。



ホーム。。


皆さまは、ご自分が今現在
”ホームにいる”と感じられる方が
どのくらいいらっしゃるでしょう。


お仕事をされてる方は
自分の能力を活かせる”ホーム”に
身を置いてますか?


周りの方がたくさん応援してくれる環境

それもまた、”ホーム”なのでは
ないかなと思います。




ホームには、

自分の家族や家庭を指す意味も
もちろんありますが、

自分の本拠地、帰る場所

なんて意味もあります。


いくら能力があっても
アウェイでやるのと
ホームでやるのとでは
成果の出方もスピードも
違って来ます。


ご自分の強みもわからない方も
多かったり。。


何かどこかずれている。。。そんな方も。


私がカウンセリングに用いるFLMでは、
生まれ持った気質として
ご自身の強みや弱みを
知って頂くことも出来ます。


その上で、今の現状を好転させていく
ノウハウやカラーの使い方、
カラーでの運気アップや
バランスの取り方もしっかりと
お話させていただいております。



ご自身のホームを探される
第一歩としても、FLMはオススメです



クライアント様の笑顔を増やすこと。。
そして一緒にワクワクすること。。
私は大好きです


『ワクワクして進むこと』  

これって、とっても重要なことなんですひらめき電球
そのお話は、また次回にでもLOVE

{595B268B-7586-4C6E-9151-D5CA9ACAFC62:01}


今夜も皆さまにとって


『Love&Happy』な時となりますようにのばし








→ 櫻 萌HPはこちらから