(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪



櫻 萌です 満月



2014年もあと数時間で
終わりますね


昨日、お仕事納めを
無事させて頂きました。

今年もたくさんのご縁と出逢いに
恵まれたことに感謝の気持ちで
いっぱいです

ありがとうございました



本日の大晦日、私は双子娘達と
実家へお手伝いへ



お節の準備に。。
お雑煮の準備。。
迎春準備に追われています


今年は、皆さまにとって
どんな一年だったでしょうか?


私自身は、櫻 萌として
このブログを立ち上げたのが
5月の末のことでした。

あっという間に年末。。


来年は、また新たなチャレンジ
していくつもりですアップ

ワクワクするご報告が
出来るように楽しみながら
来年も進みたいと思います。



細く、長く、達者に暮らせますように

と、年越しそばと晦日寿司で
我が家は年越しです


来年も双子娘ともども
どうぞよろしくお願い申し上げます

{68B1BFC0-6C5C-4062-8C7F-DCE05914B696:01}


この年越しが皆さまにとって

『Love&Happy』な時となりますようにのばし






→ 櫻 萌HPはこちらから