(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪






櫻 萌です 満月






今日は、がちらつくほどの寒さの神戸ですあせる



久しぶりの完全OFFなのですが

あいにく春生まれの私は

寒さに身体が対応しきれないので。。笑



お部屋でお掃除Dayですっ掃除





お掃除、断捨離。。。


その後は、

お部屋中の盛り塩とさざれ水晶の設置アップ


すべてのお部屋に、盛り塩、さざれ水晶を置いています。





玄関を始め、サロンも人の出入りが激しいので

常に、お部屋の中の気を ”浄化”

快適に過ごしていただけるようにしておりますひらめき電球




盛り塩も、八角形のお皿に・・・八角に盛ってラブラブ


↑この作業が結構好きな私(笑)


{594BE712-3519-405E-B8E9-55F3F61A1FC9:01}



風水では、よく見られるこの八角。

八角鏡とかも人気ですよねニコ




『八方位』を意味するこの八角の形。



あらゆる方向から幸運を呼ぶようにとか

八方を守る、などいろんな意味で使われています。




私が盛り塩に八角を取り入れたのは

盛り塩の効果を最大限に引き出すためキラキラ


そして、家の気全般を調整するためです好



あまりにも綺麗に八角に盛られている塩を見て

お客様から、どうやって作るのかはてなマーク

聞かれることもしばしばにこ




簡単に八角にできる盛り塩専用の道具が

あるのでそれを使っているだけなのですが(笑)DASH!




あとは、お花を買ってきて完了ですコスモス


明日もお客様を気持ちよくお迎えできそうです星



{D354AB01-4BC7-43D5-86EA-CA8DE230EF3F:01}




今日も皆さまにとって

『Love&Happy』な日々となりますようにのばし








→ 櫻 萌HPはこちらから