(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪




櫻 萌です 満月




今日は、朝から愛の話とか。。

濃いくならない程度に(笑)


カウンセリングをしていると。。

愛してほしい、と思っている人ほど

自分から周りへ

”愛”を差し出していない人が多いのです。


これは、特定の人に対する

恋愛的な”愛”ではなく。。

人としての ”愛”



私の中では。。。

愛とは、”呼吸”をするのと一緒。



息を吸い込もうとするとき、まずは

一旦吐き出さなければ無理ですよね。


いっぱい吐き出してから、

そのあといっぱい吸い込む。



愛も同じです。



まずは自分から周りに愛を注ぐ。

そうすると、

周りからの愛にたくさん包まれます音譜



周りに愛を与えられる人は、

また周りからのたくさんの愛に

包まれる人なのですアップ



陰陽のバランスでもありますね、これピンク❤



ご自身の周りを見渡した時

周りに凄く恵まれている人

いませんか?

協力者が多くて愛されている人。。



そんな人は、先に自分から”愛”を

差し出している人です。

いろんな形で。


だからこそ、周りからの

”愛”に包まれている



私の師匠もそんな方です


今のあなたは、

うまく”呼吸”が出来ていますかはてなマーク


{B61ADBF3-9A8B-431E-9301-ED184670F1A0:01}




今日も皆さまにとって

『Love&Happy』な日々となりますようにのばし








→ 櫻 萌HPはこちらから