(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪




櫻 萌です 満月




先日、知り合いの方のFBでの記事を見て

素敵だなぁ~と思ったことがあったので

今夜は、そのお話を。。ニコニコ



その方、メッセージカードを書いたという

記事を載せていらしたのですが。。



そのメッセージカードのモチーフ

とっても素敵だったので

私も思わずコメントを残しましたラブラブ




そこに描かれていたモチーフ。。

それは



キラキラリボンと鍵キラキラ


{01A9DB67-D458-454C-86CD-32E3007F96F1:01}


どちらも、開運モチーフなんですよ音譜






リボンは、ご縁を結んだり、今ある絆を深めたり。。



{7956601B-9626-4B4F-A403-6992479B4558:01}





鍵は、幸せの扉を開き健康や富を呼び込む。。




{023DD6CF-377B-4852-894C-5E3DDBDE0827:01}




そんなモチーフが表に描かれている

メッセージカードなんて、

素敵じゃないですかはてなマーク流れ星


私はネイリストでもあるので

お客様に合わせて

開運モチーフをデザインに

組み込むこともありますっニコニコ




皆さまが、無意識で選んでいるカラー(色)もそう

モチーフも、ご自身は気づいていないことが

多いのですが、しっかり深層心理

映し出されています星




誰かのことを想い考え、

プレゼントを選び

そしてプレゼントする。。


これも立派な開運法ひらめき電球




きっと、あのメッセージカードを貰った方は

倖せな空気に包まれているだろうなぁキラキラ


なんだか私まで、ほっこりした瞬間でしたWハート



色の意味、モチーフの意味を考えての

プレゼント選びプレゼントって楽しいですよ上げ上げ



{49D9BFCE-DDFC-44BC-BBA6-AF7BA2C52228:01}




明日も皆さまにとって

『Love&Happy』な日々となりますようにのばし








→ 櫻 萌HPはこちらから