(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪




櫻 萌です 満月



今日、明日は
私がカウンセリングでも用いている
FLMのLessonがあるため
協会事務所に向かい中です


それにしても凄い雨だったので
巻き髪もペッシャンコです叫び


お昼からは回復してくれると
良いなと思います


昨日書いたブログですが
アクセス数が凄かったです

沢山の方にご覧頂けたようで
嬉しいです。

ありがとうございます






ダブルD。。DASH!DASH!

ブログを見た私の師匠

櫻 雛 先生から

でも。。

だって。。

どうせ。。

で、トリプルDもあるよと(笑)



こ、これは最強だっっ



トリプルDが出ないように
”時間”を有意義に使いたいですね


私のネイルも昨日チェンジし
来月の私のラッキーカラーである
レッドのストーン



FLM開運☆Happyネイルで
指先から開運です

{EC62789D-AF03-486A-B8CD-7F36AD49724F:01}





今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な日々となりますようにのばし






→ 櫻 萌HPはこちらから