(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪




櫻 萌です 満月







今日もとっても暖かい神戸です晴れ

こんな時は、日が落ちてからが

寒くなるので要注意ですね雪




さて、今日は 『口癖』 についてひらめき電球



自分の口癖や話すときの癖って

なかなか本人は気づかないもの。



カウンセリングを行っていると

その癖が見えてきたります溜め息



初めて私のところへ

カウンセリングに来られる方に多いのは




ダブルD!!

(私が勝手にそう呼んでいるのですがキャッ☆




でも。。


だって。。




何かをご提案した時に

すぐに否定の言葉から入ってこられる方です。




もうそれだけで、

自分で道を塞いでしまっているようなものムンクの叫び




もちろん、今までの過去の経験から

その言葉を発するような”癖”が

ついてしまっているのでしょうが。。




言葉には、魂が宿ります四つ葉




いわゆる『言霊』 と言われているものです。



言霊については

以前もこのブログでお話したことがあるかも。



自分が口にした言葉は

周りにもとても影響を及ぼす、と

その時に書いた覚えがあります。



『日々周りに毒をふりかけてませんか?』 と。





しかし、この言葉のPOWERというものは

周りだけではなく、


一番は言葉を発した自分自身にも

降りかかっているということDASH!




口にした言葉が暗示のような働きをしてしまう。

だから、口癖って、怖いなと思うのです。






でも、だって・・・・



そう発した時点で、頭の中では

『出来ない理由探し』 が始まりますなきがお




残念ながら、これでは、

いくら叶えたいことがあっても

到底叶うはずがないのです。。ガクリ




今一度、自分が発している言葉に

注意してみてくださいニコちゃん




良い言葉は良い波動を持っていますキラキラ



良い波動で、

自分の脳みそに良い反応を起こし

Happyを引き寄せたいものですね音譜


{6AFD4AC8-38E1-4635-B30F-8011BADDFC30:01}





明日も皆さまにとって


『Love&Happy』な日々となりますようにのばし










→ 櫻 萌HPはこちらから