(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪




櫻 萌です 満月



昨日は、私の師匠である櫻 雛 先生の 

プリザーブドフラワーLessonに

行ってまいりました。


多彩な師匠の

新たなお顔でもあります。


去年も参加させて頂いたのですが

びっくりされるほどの

不器用さを披露した私 


これは、去年の様子です

{F58179E6-1239-486B-8B4A-EC2AA5E9C261:01}


今回は、
前回よりも大きいリース作りに
挑戦しました。


私の席の前に置かれていた
プリザーブドフラワーのカラー、
パープルでした



自分でもパープルが来るのでは
ないかと思っていたので
やっぱりそうなんだな、とひらめき電球


他の参加者の方の前に
置かれていたカラーも、
皆さん、なるほど!!なカラーで
ビックリしました合格


人によって必要なカラーは
違うのでブーケ2


パープルは、
頭が賢くなるようにと
いったようなカラーアップ

上昇希望のカラーでもあります虹


『パープル』には癒しの力、
直感的な表現力、
想像力を豊かにする効果もあり
文章を書いたり
カウンセリングをしている
今の私には必要なカラー。


雛 先生から指導を受けている
場面も。。ニコニコ

{88DF51E4-70D5-484F-BFD2-230EF0BA48AF:01}

作っている間
カラーに触れながら
楽しい時間を過ごしました



去年よりは手さばきもマシに
なったかなー(笑)と。。←自己満足

完成品が、こちらラブラブ

{A186A7EF-CBAB-44C9-8C68-2F16B34E4924:01}


前回の作品は、
サロンに飾ってあるのですが
今回のは、どこに飾ろうかなー


双子娘達にも、
賢くなって貰いたいので(笑)
3人で頭が冴えるよう
リビング設置かなとか考え中ですDASH!


カラーのPowerに触れたからか
今日は、とっても調子が良いです音譜

師匠にお会いしたからというのも
かなり大きいと思いますが合格


今日も1日スマイルで

{08A7D0AB-DD46-4AFA-9694-5AFC601CEF15:01}


今日も皆さまにとって

『Love&Happy』な日となりますようにのばし





→ 櫻 萌HPはこちらから