(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪





櫻 萌です 満月




無事に本日、数日間に渡る
甲東園でのバルが終了しました音譜

いろんな方との出逢いがあり。。

お話も時間制限がある中、
少しでも運気UPに繋がるようお話を
させていただきましたひらめき電球

このようなご縁をいただき
カフェOndesさまはじめ、
関西学院大学のバル実行委員会の皆さま
本当にありがとうございました星


もっとおひとりおひとりと
しっかりお話したかったのですが。。。ガクリ


ご希望の方は、是非、個人カウンセリングに
いらしてくださいませキラキラ


またお目にかかれるのを
楽しみにお待ちしております合格



さて、今夜は、以前、個人カウンセリングを
受けに来てくださったお客様より
嬉しいメッセージを頂きました上げ上げ

ご本人の承諾の上
ご紹介させていただきますニコニコ


I さま、ありがとうございますキラキラメール


{1E8BC41B-B241-4BAD-84F2-379A97B13788:01}



櫻 萌先生!


先日はほんとにありがとうございました。


お話聞いてから気分が軽いな~と

思う日が増えました。


そして、体重もちょっと減ってて

『原因はあのしんどさやったんかな』とか

思ったり。。。


アドバイス頂いてからは

積極的に緑、黄色のものを

食べたり飲んだりするようにしてますー


またお世話になります。





ご感想ありがとうございます!!



ご自宅で、ご家族から

顔が明るくなった と言われたそうです好



サロンに来られた時と

お帰りになる時、

表情がとっても明るくなっていてきらきら!!


きっとその変化がご家族にも伝わったのだと。。





『味方はたくさん周りにいますから』



カラーのPOWERを貰いながら

一歩ずつ進んでいきましょう音譜


またいつでもいらしてくださいね心







明日も皆さまにとって


『Love&Happy』な日となりますようにのばし











→ 櫻 萌HPはこちらから