(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪





櫻 萌です 満月




良いお天気ですね~晴れ


今日も、

甲東園のカフェOndes(オンド)さんにて

バルに参加しますキラキラ


{0BEE2CD3-3009-48A4-8DF3-96F7B52B56FC:01}


今日もたくさんの方と
お会い出来るのが楽しみ


今日も真珠を身につけて

真珠は『七色に光るお守り』


古来より真珠は、

貝が自身の体の中に入ってしまった

異物(苦難・苦痛)から

身を守るために、分泌物を体から

何年もかけて出し、

異物を包み込んで出きたものです。



そしてミクロン単位の薄い真珠層が

何万と重なって、

七色の光の美しい輝きを放ちます


私たち人間も、

生きているこの時間の中で、

いろんな困難や苦難が

日々ふりかかり、

心や体の中に入ってきます

でも、それを乗り越えた人は

その困難や苦難さえも

自分の輝きとして

綺麗な光を放っていくのです。。


だから、失敗を知らない人

挫折を知らない人

痛みのわからない人よりは

たくさんそんな経験をした人の方が

強くて優しい光を放つのだと

私は思います


真珠のように七色の光を放ち
周りに穏やかさを与えられるように。。
苦難を乗り越えれますように。。

20歳のお祝いに真珠を、と
言う話を聞いたりします。

私も双子娘達が20歳になるとき
お守りとして
持たせてあげたいなーと
思っています


もちろん、娘達には内緒ですよっ

{B4639F10-4FC0-4C19-9314-961A43ADF3F7:01}



今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な日となりますようにのばし












→ 櫻 萌HPはこちらから