(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪







櫻 萌です 満月




昨日の満月もとっても綺麗でしたね流れ星

いろんな想いで、お月さまを

眺めた方がたくさんいらっしゃったようです心




私のところには、昨日の満月の日


昨日アップしたお月さまの記事をご覧になって


ブログの記事を引用させていただきました と


ご連絡をいただきましたメール



{93BF9532-26BA-4628-A2D3-446BF0A11482:01}



うわぁ好 嬉しい~キラキラ



コスメキッチン天王寺ミオ店の

スタッフの皆さまありがとうございます音譜






    →コスメキッチン公式サイトはこちらから







コスメキッチンさんでは、

毎月満月の日に満月フェアが開催


されており、お月さまに関する商品もあったりするのですが


世界中の個性豊かなナチュラル&オーガニックコスメを中心に

アロマ やハーブティー、雑貨や洗剤など、

ナチュラルアイテムを取り揃えてらっしゃるお店で


私もオーガニックのスキンケアを愛用しているので

コスメキッチンさんにはよくお邪魔します上げ上げ





スタッフさんの中には


私が毎月連載している

フリーペーパーITOMAの

占いを楽しみに読んでくださっている方


今月のラッキーカラー意識しています!!

言ってくださっているスタッフさんがいたり合格



ほんとに嬉しいですアップ

ありがとうございますsei



これからも楽しんで読んでいただけるような

占い原稿やブログを

書いていきたいなぁ~と思います音譜



もちろん、皆さまの運気があがるように

愛を込めて筆をすすめて。。ひらめき電球






こちらのお店に置いてある

お月さまのお茶シリーズは私も愛飲sei

{AFAC5764-7FBD-482A-8614-2EAAAD415FCF:01}


もちろん、昨夜も飲みましたよラブラブ




大阪には、今回の天王寺ミオ店の他にも


阪急うめだコスメキッチンリュスク店、

阪急三番街店、

心斎橋OPA店、がありますひらめき電球



次の満月の日までに

お気に入りのものを探しに行くのも

楽しいかもしれませんねニコちゃん




{9CAD8028-E18F-4F90-AC3F-1947F24F7F07:01}




今日も皆さまにとって



『Love&Happy』な日となりますようにのばし












→ 櫻 萌HPはこちらから