(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪





櫻 萌です 満月












11月始まりましたね~aya






早いもんですね・・・



今年もあと、2ヶ月ー叫び






我が家は、


朝から双子娘達の音楽会があり


朝から席取りのために雨の中、並び・・・・






ちゃんと2人の成長の姿、見てきましたひらめき電球




子供達の歌声って


ほんとにパワーありますね上げ上げ




聞いていると、


気持ちが穏やかになるし


感動して涙が溢れてきました泣く


朝から涙活(笑)次女A




子供達の学校行事では


毎度泣いている私です(苦笑)






私の行動の優先順位として。。。


”私にしか出来ないこと”が


最優先です。




娘達の行事に、”母として”


参列することは


世の中どこを探しても


私でしか出来ない事であり


娘達が望んでいることでもあるのでキラキラ






双子娘達より一足早く、


サロンに戻ってきた私は今からお仕事ラブラブ





そしてそして帰宅後、


お仕事モード第一弾のお知らせですNEWS






毎月1日は、


”MING BOOK”という無料アプリにて


私の星座占いが更新されておりますひらめき電球










こちらは、


フリーペーパーITOMAさんに連載しております


『生月十二支 倖せ占い』と違い



星座別ランキング形式になっております音譜






星占いも人気ですからねアップ




さてさて。。。今月の1位は何座さんでしょうかにひひ




星占い





是非チェックしてみてくださいねLOVE






今日から始まる11月も皆さまにとって



『Love&Happy』な日々となりますようにのばし












→ 櫻 萌HPはこちらから