(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪













櫻 萌です 満月



















少しお久しぶりの更新ですあせる




更新したくでも出来なかったと言ったほうが




正しいでしょうか。。泣












10月6日から昨日26日まで




水星が逆行しておりました 











!!!!











なんだかまさにその煽りを受けていた私ですgakuri*




















水星は、知性やコミュニケーション、情報を司る天体。








なので、水星が逆行期は、




コミュニケーション、文書のやりとり、




契約、通信、交通網などで




混乱が生じやすくなるのです。












逆行が始まって以来、




我が家のノートパソコンは




急に電源が入らなくなり起動不可能に叫び












そして極めつけは、




自宅の通信網の要である




モデムの電源が落ち




うんともすんとも反応しなくなり故障!!












仕方なく携帯アプリから、




このブログの更新を試みるものの




何故か、書いてる最中に




アプリが落ちる、落ちるサゲ












で、私は諦めました(苦笑)
















ジタバタせずに、




水星が順行に戻るのを待とうとガーン
















しかし、自宅のモデムに関しては、




どうにかしてもらわねば




自宅の電話もネットも繋がらない状態。。。ガックリ・・・








お仕事になりませんので。。泣










NTTさんに連絡し
来てもらえることになったのが




水星逆行が昨日で済んだ本日の午前中ひらめき電球








おにいさん、機器を交換して繋いで下さり




何ともすんなり復旧合格












ノートパソコンに関しては。。。修理に出すか迷い中。




新しいものを買うのもひとつの方法だなと。








携帯アプリについても本日から見事に復旧し・・・












どうにか、このブログを更新できるように




なったという次第ですきらきら!!












今まで、水星逆行の時は、私個人的には




コミュニケーションに関してうまくいかないことが




多々起きていたので、




今回も、対人関係には気をつけていたものの




この通信部門に関しては、私のチカラでは




どうにも阻止することもできず。。ガーン




なすがまま、なされるがまま~~過ごしましたあせる












ひとまず、順行に戻ったので




少しは穏やかな時間が戻ってくるかなと思っております。








『なんとなく物事が逆向きに進んでいる』








と今月に入ってから感じていた方が




いらっしゃれば




それは、あくまでも








『物事がゆっくり進んでいる』








『やり直しの必要が出てくる』








だけで












”悪い時期”ということではありません。




















全体的に、ゆっくりペースになるので




むしろ、身体を休めるのには良い時期だったりします。












おかげで、私はその水星逆行の間に




体調が戻りましたLOVE












通信関連が復活したのでお仕事も再開ですきらきら!!




まずは、占い原稿~DASH!












皆さんも、本来のペースが徐々に戻ってくる 




と思いますので、今月残りわずかも




順調に物事が進むとよいですねアップ








photo:01








明日も皆さまにとって





『Love&Happy』な日となりますようにのばし
























→ 櫻 萌HPはこちらから