(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪










櫻 萌です 満月











雨が降ったり止んだりの神戸の空模様です雨




こんな日は、お部屋で占い原稿を練ります著者名


今、手がけているのは、


フリーペーパーITOMAさん12月の占い原稿。


ほんと1年が早いダッシュ




ITOMAさん、いつも紙面情報もワクワクします音譜


今月の10月号は、こんな感じです。




ITOMA




今月の占い





もうじき11月号も出ると思うのでお楽しみに心








毎月1日には、MING BOOKのアプリ内で


今月の占い(星占いランキングバージョン)が


更新されておりますが、


こちらも私が手がけております。



今月の星占い




そして、こちらのブログで


まだご紹介していなかったようですが。。。


MING BOOKの紙面のほうでは、


3ヶ月占いを


書かせていただいておりますニコ






バックナンバーに関しては、

↓下記画像のようにアプリ内からでも

ご覧いただけますひらめき電球



が、リアルタイムでは

紙面のみの掲載となりますので

是非、紙面をGETしてみてくださいねにこにこ



気学、占い



毎月の占いももちろんですが


長期の占いも、運気の流れを見るのには


役に立ちますきらきら!!






もうすぐ11月momiji☆☆




来年に向けての進み方、


今一度じっくり考えてみるのも


良い”選択”へ繋がるかもしれませんよ流れ星








今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な日々となりますようにのばし












→ 櫻 萌HPはこちらから