(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪











櫻 萌です 満月









連日、大阪でのお仕事のため


電車移動の最中にこのブログを




書くことが日課となっている今週の私ですぺこ












先日、パリに行っていたお友達が帰国し




素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント












愛と奇跡のPowerスポット!




と言われている










『奇跡のメダイ教会』






礼拝堂は、




世界中から訪れる人が絶えない




小さな聖地となっているそうで




彼女も行ってきたのだそうwedd










なぜ、そう呼ばれているのか。。







1830年、修道女のカタリナ・ラブレが

マリア様から






「人々のために心を込めてメダルを作りなさい」






というお告げを受け、作ったメダルを




パリでコレラが流行した際に




人々に配ったところ、




コレラが収束したという言い伝えがあり、






それ以来、






そのメダルを手にした人に奇跡が起こる、




幸福が訪れるということで




「奇跡のメダイ」が世界中で有名になった、そうです。












その 『奇跡のメダイ』 を、私も




素敵なお手紙と




美味しいパリスイーツとともに


さりげなく。。。頂きましたネックレス














表面がこんな感じキラキラ






奇跡のメダイ





















裏面がこんな感じキラキラ




奇跡のメダイ教会













『奇跡が起きますように。。。。』










と、旅先で私のことを思い出して貰えたこと




倖せだな~と思いますLOVE










あったかい気持ちとともに




こんな素敵なお土産を頂いて好












  『奇跡起こすぞ~キャッ☆








と彼女に私が話したところ








『うんラブラブ奇跡おこそうキラキラ






とのお返事が。








こんな風に言い合える仲間って


大切な存在だなと思いますニコちゃん♪










私がいつも肌身離さずつけている




お守りのネックレスがあるのですが



そこにこのメダイも一緒に




通してしまおうと考え中ですひらめき電球










なんだか、それを考えただけでも


気持ちがワクワクしてきます音譜








いろんなパワースポット




私も今後まだまだ巡りたいな。。。と




思いました星








愛と奇跡のパワースポット











今日も皆さまにとって





『Love&Happy』な時間となりますようにのばし














→ 櫻 萌HPはこちらから