(。・ω・)ノ゙ こんにちは




櫻 萌です 満月





本日は、1日大阪でのお仕事Day[みんな:01]

その前に、コーヒーTimeです音譜

photo:01



私は、出産後、
飲めなかったコーヒーが
飲めるようになり
よく飲んでいたのですが
最近、その量も減っています[みんな:02]

きっかけは、私の師匠である
櫻 雛 先生にチャクラを
整えて貰ってから[みんな:03]

本来のフラットな状態の私に
すべてのベクトルが
向いているのでしょう[みんな:04]


何でも程々が良いのです[みんな:05]

コーヒーの量も。。
お仕事のやり方も。。
恋愛関係も。。

頑張り過ぎると
陰陽バランスも崩れます。



こんなに頑張ってるのに
全然うまくいかない[みんな:06]

と、カウンセリングでも
よくお話が出ます。


力、入り過ぎてませんか[みんな:07]

と私は最初にお声掛けします。


がむしゃらになっている時は
心に余裕もない状態、
そして身体も酷使しているでしょう。
自分以外にも目が向かなくなり
周囲との歯車も狂う。




運気の流れというものは
良い時もあれば
もちろん悪い時もある。


良い時には、
良い時なりの動き方が

悪い時には、
悪い時なりの動き方が
あるのです[みんな:08]


ですから、むやみやたらに
頑張ってみたところで
うまくいかない、と
なってしまう。。[みんな:09]



今、自分がどの地点にいて
どんな状態にあるのか
それを知ることは
とても大切なのですアップ


個人カウンセリングでは
そんなお話もたくさん
させていただいております[みんな:10]


カラーでの運気UPや
運の引き寄せ方
開運法など。。


頭の中のグチャグチャを
私が一緒に紐解いていきます[みんな:11]


皆さまの愛の絶対値も
笑顔の量も
増えますように。。[みんな:12]

photo:02




今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な時間となりますようにのばし






→ 櫻 萌HPはこちらから