(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪










櫻 萌です 満月












台風が近づいているせいか風が少しキツイ


今朝の神戸です。






今日は、私の高校時代の同級生のブログを


ご紹介したいと思いますニコちゃん






    コチラ現場改善コンサルタント 山内 栄人








彼のこの考え方は、私も同じキラキラ




朝から話をして盛り上がったので


こちらでもご紹介しようかなとひらめき電球








ツキを回復させるような話をしてくれる


コンサルなんて素敵だなぁと思います上げ上げ










私のカウンセリングでも、運やツキについての


お話をすることも多いのですが




自分が何処に身を置いて、誰と接していくか


それは、とっても重要だなと思うのです。






世の中で言われる 『引き寄せの法則』





これは、


何もプラスのサイクルのことだけを言うのではなく


残念ながら、マイナスのサイクルにも言えること。






暗い顔で、どんよりした場所に出入りして


不平不満ばかりを口にする人達の所に


自分の身を置いていたら、マイナスなものしか


引き寄せれなくなります。








一方、ニコニコ笑顔で、問題が起きても


建設的で前向きな努力を積んでると


そんな人ばかりが集まってくるし、


そんな場所にも出入りするようになり


ツキもくるし、成功もする。


これは、プラスの引き寄せ。








どちらの 『引き寄せ』 のほうが


ワクワクするかは、一目瞭然ですよねアップ






もちろん


来た運気の波に、ヒョイッ!と乗れる


アグレッシブさも必要ですし


それを見極める目も必要ですキラキラ






そのためには


”自分がどうなりたいのか”


そこをしっかり見ていくことが大切です。








鏡の中の自分のお顔を見てみてください。


今、どんな顔をしていますかはてなマーク





個人カウンセリングでは、そんなお話を含め


いろんな方向からのお話を


させていただいております蝶々



ワクワクした時間が過ごせますように。。。

photo:01



今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な日々となりますようにのばし















→ 櫻 萌HPはこちらから