(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪




櫻 萌です満月











すっかり秋の風が吹いていますが


今日もとってもお天気の良い神戸の空です晴れ






先日、10月~11月の2ヶ月占いの原稿を仕上げましたが


今は、11月分の占い原稿を頭の中でねりねり~著者名




限られた文字数で、


皆さまにHappyをお届けできるよう


しっかり伝えたいのでラブラブ








今日は、アロマではなく


『香』 を炊きながらの作業ですキラキラ






風水でもよく言われる気の流れ。




『お家を見て欲しい』




と言われることもあるので


今は、個人カウンセリングを受けてくださった


お客様に対しては、私が対応できる範囲で


お邪魔したりもしておりますきらきら!!






気の流れを良くして・・・


とカウンセリングでもお話をすることがあるのですが、




気の流れが良くなるというのは


良い気が入ってくるのはもちろんですが


悪い気も入ってきやすくなるとも言える。。




気の流れ、通りが良くなっているわけですからひらめき電球






悪い気、というのは 『邪気』






邪気払いには、煙が有効ですお線香






お寺など神聖な場所や儀式、


またお清めの意味で


お線香などが焚かれているのを


見ることが多々あると思います。




よく寺院などでも、


大きな香炉からモクモクと立ちのぼる香煙を


参拝者の方々が頭や肩、腰、足など


身体の気になる部分に振りかける姿を見ますよねひらめき電球


あれも邪気を祓い、病を癒し、心身を清めたいと


願うところから来ています。






気の流れを、お掃除などで綺麗にしたあと


お香を炊いて邪気払いまで出来ると


グンとまた、気持ちよく過ごせますよ音譜






特に、風水的にもよく言われる玄関は


気の流れに重要な場所となりますので


いつも綺麗にピカピカに掃除をして、


そして明るくしておいてくださいねアップ




暗い玄関はそれだけでも・・・・NGですgakuri*




おウチの設計上、暗い玄関などは


ライトを設置したり、明るく保ってくださいねLOVE






そして、仕上げに 『香を焚く』






我が家の子供達には、臭い・臭い!と不評ですが(笑)


今日も、香の香りに包まれている我が家ですラクガキ





photo:01








今日も皆さまにとって



『Love&Happy』な日となりますようにのばし












→ 櫻 萌HPはこちらから