(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪







櫻 萌です満月









今日の日中は、なかなか暑い1日だった神戸ですたいよう。


気温差があって、体調管理がなかなか


大変ですよねDASH!




夜は、ゆっくり身体を休めて


また明日に備えたいですね音譜






私も明日は、


個人カウンセリングが2件控えているので


こんなカラーのドリンクを作って


夕飯にいただきました好




photo:01



パープルは、第7チャクラのカラーでもあります。


青と赤を混ぜたこの色は




青の論理的で冷静な判断力


赤の行動力やエネルギー




その両方を兼ね備えて


心身のバランスが取れるカラーとしても


とっても重宝しますキラキラ






このジュースの中には


ロイヤルブルーのブルーベリーも


皮ごと入れているので



直感力や千里眼など、


感覚力UP効果も期待できます上げ上げ



ちなみに、ブルーベリーは

美容効果的にも、抗酸化作用で

くすみ、シミ予防にもラブラブ


女性には嬉しいですよねラブラブ!



きちんと自分を整え


お客様と向き合いたいと思っておりますラブ








カラーは、こんな風に口から摂取するのが


一番てっとり早い方法です星






たくさんの方が、


もっとカラーのパワーに触れて、


カラーでの運気UPを実感していただけるよう虹




明日も笑顔に包まれるカウンセリングタイムと


なりますように夜の街














明日も皆さまにとって


『Love&Happy』な日となりますようにのばし























→ 櫻 萌HPはこちらから