(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪










櫻 萌です満月










9月に入り、夏の疲れが一気に噴き出て


ストレスで体調を崩したり、


お休みとお勤めのリズムが


うまく取れなくてバランスを崩している方


増えてくる時期でもありますひらめき電球





『なんとなくだるい』





『力が湧かない、やる気が出ない』





『イライラする、ムシャクシャする』





などなど。。。





その症状は人によって様々です。








でもそれらのことには、必ず ”原因”となるものが


あるのです。





ストレスの原因となっているものは何なのか


自分は何に不満を感じているのか


紙に書き出し向き合うと


心のデトックスで、スッキリしてきます。








わけもわからず、モヤモヤしているから


しんどくなるのです。





原因がわかれば、そこに向けて対処の仕方が


見えてくるはずですひらめき電球





もしかしたら、紙に書き出していくうちに


その願望が独りよがりな自分勝手な願望だと


気付くこともあるかもしれません。





もっと周りの人への寄り添いが必要だと


気付く方もいらっしゃるかもしれません。





それがわかれば、実践あるのみですキラキラ








大切な人を支えたいと心では思っていても


自分のバランスが整っていないと


なかなか難しかったりします。


その結果、支えてあげるどころか

一時の感情のムラで傷つけたり

困らせてしまったりすることもあります。




こんなこと言いたかったわけじゃないのに。。しょぼん


と自己嫌悪になってしまうことも。




そうならないためにも


夏の疲れが出やすい今の時期


しっかり自分と向き合って


自分メンテを出来ると良いですねアップ








想いの念である 『想念』 は


しっかり相手の心の奥底まで


伝わるものです。





自分の大切な人が弱っているとき


そっと手を差し伸べて寄り添えるよう


自分のオーラを磨きたいものですラブラブ





photo:01



明日も皆さまにとって


『Love&Happy』な日となりますようにのばし










→ 櫻 萌HPはこちらから