(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪















櫻 萌です満月


































8月も終わりますねaya




あと、数十分。。。












この1ヶ月は、皆さまにとってどんな1ヶ月でしたかはてなマーク












私自身は、子供達が夏休み真っ只中だったので




極力、ママ業優先な時間の使い方を時計








お仕事の時間、子供達と一緒のママ時間、




そして、私自身 一人の女性としての時間。








このバランスって大切だなと思います音譜
















どれか一つが欠けても




私じゃなくなるからです好












どれも、私自身であり、私の一部。




かけがえのない大切な時間。
















明日から子供達の新学期が始まれば




私も本格的に通常運転開始となりますひらめき電球












充電しっかり完了したので




POWER満タン!!












今月も、たくさんの方に支えられた1ヶ月でした。




ありがとうございました合格








9月からも、櫻 萌ブログに足を運んでいただけると




嬉しいです音譜












photo:01















明日から始まる9月も皆さまにとって






『Love&Happy』な日々となりますようにのばし















































→ 櫻 萌HPはこちらから