(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪









櫻 萌です満月












今日は、お客様からカウンセリング後の


ご感想が届きましたので


ご紹介したいと思いますメール






メールHさま、ありがとうございますラブラブ




以下、お客様のご承諾をいただき掲載しておりますひらめき電球













元々、萌さんとは知人でFLMのお話を伺って

ぜひ私も診断していただきたいと思い依頼しました。

診断してもらった結果を聞いた時 

『あーそうそう私そんな所ある。そういえば私そうかも』 


と納得することや改めて自分について


気付かされることばかりで

これが私の生まれ持ったものなんだと


その時に初めて納得出来たと思います。



このことを知った上で生活するようになり、


しんどい時にはお助けカラーのものを

口にしたり、ここ一番という時には勝負カラーを身に付けたり、


普段の生活に意識的にカラーを取り入れるようになりました。



また、自分の子供や旦那さんとの相性診断もしていただき、

私達夫婦の仲を取り持つカラーがピンクだと知ってビックリ!

(実はお家の外壁の色がピンクなんです(笑))

そうやって知らず知らずのうちにカラーを取り入れていたんだと

気付くと同時に、何気なくではなく、生活に積極的にカラーを

取り入れていこうと思い実践中です。



子供に関しては、その子の生まれ持った性格を知ることで、

今まで何で伝わらないんだろう・・・とイライラしたり、


悩んだりしていたことがしょうがないかと思えるようになり、


とても気持ちが楽になりました。



知人ではありますが、萌さんの優しく包み込む雰囲気で

お話をじっくりしていただくことで、


凄く診断の内容を受け入れやすかったです。

(私自身、変に頑固なところがあるので・・・)


FLMは、私の凄く身近で、でもいざというときにも

力を発揮してくれる人生の良きパートナーです。

診断ありがとうございました。






と、とてもたくさんのご感想を書いてくださいました好


ありがとうございましたアップ


嬉しい限りです音譜






もっとたくさんの方に、


FLMを知ってもらいたいし


体験して欲しいので一生懸命書きました、


ともおっしゃっていただけて。




お知り合いも、数名ご紹介いただきました

ありがとうございますキラキラ








これからも、いろんな方々の気持ちが

カラーの力でプラスになっていきますように・・・・



幸運を引き寄せましょうクローバー






photo:01





明日も皆さまにとって


『Love&Happy』な日となりますようにのばし














→ 櫻 萌HPはこちらから