(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪












櫻 萌です満月









占いの原稿書きに追われています著者名


今、手がけているのは10月分の占い原稿占い






少しでも皆さまにHappyな時間を送っていただけるよう


限られた文字数で精一杯お伝えする、


毎回、そのような気持ちで原稿を仕上げておりますアップ






もちろん、ラッキーカラーの提案


紙面ではさせていただいているので


毎月、そのカラーを元に


ネイルを楽しんでくださっているお客様もいらっしゃって


私もとっても嬉しいなぁ~と音譜




占い







原稿に追われている中、夏休み中の双子娘達と


こんな話が。。。




『ねーママ、私って何色のイメージ?』






ふむ。。。




原稿書かなきゃだけど、ちょと面白そう(笑)


3人でお話しすることにひらめき電球






人を見て、その人が何色のイメージなのか、


イメージングってどんな場面でも大切になってくるので


子供達にも良い訓練になるかも長女C長女




娘達から私の色のイメージは


薄紫だそう、なるほどなぁ。。。って感じですひらめき電球




でも、娘達からは正直 別のカラーが


意見として出てきそうな気がしていたので


なんだか私としては覆された感じです(笑)




とても客観的に私のことを見ているんだなといった感じ。






3人お互いにイメージとなるカラーの話をして。。


とっても楽しかったですLOVE






これって、家族だけではなくて周りの人とも


やってみると面白いかもですねきらきら!!








さてさて、原稿に取り掛かりますパソコン





色、カラー





今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な日となりますようにのばし











→ 櫻 萌HPはこちらから