(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪

















櫻 萌です満月













毎日なんだか蒸し暑い・・・


でも、秋の訪れも少し感じるような瞬間もありますね栗






今日は、私が常日頃、ここのブログで書いている


愛と感謝について。




その中でも、愛についてSAYU愛




ざっくり 『愛』というと男女間を連想される方も


多いかもしれませんね、あとは親子間とか。






私の言う『愛』は、


自分自身を取り巻くすべての人や物


状況に対しても、愛が必要だということひらめき電球






私は、毎日自分の身体にも語りかけ


愛を送っています。


『1日ありがとう~お疲れ様~』




でも、これはやった人にはわかる違いがありますひらめき電球


身体の調子も肌ツヤもよくなりますアップ





photo:01




そういえば・・・


昨日、休憩のために入ったお店で


私が手帳を見ながらドリンクを飲み作業をしていると


とっても視線を感じたのです。




その先には、60代くらいの女性が。


私と目が合うと、はにかみながらも穏やかで


素敵な笑顔を向けてくださったんですきらきら!!






皆さんは、こんな時どうされますか?




知らない人だし。。と目をそらす人もいらっしゃるかもですね。


あるいは、微笑返しの人も。






私は迷いなく、負けないくらいの笑顔を返しました。


(たぶん、知り合いか?と思うほどの(笑))




女性は、凄くビックリされたようでした。


きっとそんな対応をされたことが今までなかったのかも。。




でも次の瞬間、とても嬉しそうにまた笑顔を下さったんです。




これって、私的には『愛の交換』が完了ラブラブ


って思うのです音譜








身近なところでは、お会計の際に


レジの方の目を見て笑顔でお礼を言うとか


とにかく笑顔で目を合わせ何かをするというのは


そこにはしっかり『愛』が感じられる行為だなと思うのです。






愛を伝える、愛を届けるという行為は


自分自身の中にある


『愛の絶対値』を増やすことに繋がります。






私の経験から行くと。。




波動の高い人に共通しているのは


愛にあふれている人だということLOVE






昨日の女性は愛にあふれた方だなと思います。




私が先に席を立ったのですが、女性の隣を通りがかると




『ありがとう』 と小声で。




さすがにそれには私がビックリして


『こちらこそ、ありがとうございます』




と私もまた小声で


お伝えしてお店を後にしました好






心が満たされることを、


日常もっともっと増やしていきたいものですWハート




photo:02







今日残りわずかな時間も皆さまにとって





『Love&Happy』な日となりますようにのばし


























→ 櫻 萌HPはこちらから