(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪













櫻 萌です満月










まだまだ新月Timeが続いておりますが


皆さまいかがお過ごしですか?星








私は、昨日、師匠である櫻 雛 先生のご自宅にて


いろんなお話をお伺いし


頭を整理するタイミングに恵まれました。




お茶の時間には、カラフルなマカロン


色のパワーを補給したり~



マカロン




お邪魔したときに置かれていたグラスの色が


それぞれ違っていることにも


なるほど~と思えるメッセージを感じたり。




ちなみに私の前にはパープルのグラスキラキラ




チャクラでいうところの第7チャクラの色でもあるパープル


感性や自由意志、スピリチュアル、厄除けだったり


希望を叶える上昇志向の色とも言われています。








そういえば・・・以前、いただいたバラの入浴剤の色も。。。



バラ






もっといろんな感覚を研ぎ澄ませていきたい


と思いました。








帰宅後は、新月Timeが始まる23:13までに


入浴を済ませ、波動の高いオーガニックのオイルで


全身をオイルマッサージし


お月さまのパワーをたくさん浴びて吸収出来るよう


準備万端の状態で、新月Timeを迎えましたキラキラ






新月のお願い事もしっかり書き書き。。著者名




また、次の新月までしっかり進めたらなと


思っております星空








今日は、我が家の上の階に


新しい住人の方が入居されるようで


とっても賑やかです音譜お子様がいらっしゃるようひらめき電球




先ほど、ご挨拶に来ていただきましたが


雰囲気の良いご夫婦でした♪






これも何かのご縁ですよねクローバー
















今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な日となりますようにのばし

















→ 櫻 萌HPはこちらから