(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪









櫻 萌です 満月










昨日は、今年のお仕事運TOP3を


書きましたが、今日は予告どおり


愛情運TOP3好 を書こうと思いますラブラブ






愛と感謝は、とても大切です。




恨みつらみからは、


負のものしか出てきませんし


残念ながら、負のものしか


引き寄せなくなってしまいます。gakuri*






自分自身を取り巻くすべての人や物


状況には、意味があって、


学びがあるものです。






前置きはこのくらいにして。。アップ










今年の愛情運TOP数字手描きふう王冠




 1位 九紫火星




 2位 三碧木星




 2位 一白水星






といった感じです好




愛情運1位!! とか言われると


何だかとってもHappyな気持ちになるのは


私だけでしょうか!?






あ、ちなみに私は残念ながら


愛情運1位ではありませんよ~あせる




が、がんばりますガックリ・・・


どうやって頑張るかは。。。内緒です(苦笑)



愛情







明日も皆さまにとって



『Love&Happy』な日々となりますようにのばし
















→ 櫻 萌HPはこちらから