(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪











櫻 萌です 満月











こちらのブログでも広島の皆さまに向けての


メッセージを掲載したりしているのですが。。




日を追うごとに、目を覆いたくなるような


その惨状がいろんなところで


取り上げられています。




私の知り合いからも、こんな写真提供が。。




広島土砂災害1



広島土砂災害







広島には私にとって大切な人達がいます。




何か私に出来ることはないのかな・・・




そう思いながら


ふと開いたページに




広島土砂災害緊急募金 』の文字が。


   click  リンクは貼っております。



離れているここ神戸から微力ではありますが


送らせていただきましたDASH!




何かお役に立てばという願いを込めて流れ星






私は、阪神淡路大震災の被災者でもあるので


自然災害の怖さ、大変さは良く分かっているつもりです。


あの時も全国からたくさんの支援をいただき


パワーをいただいたこと、


今でもはっきり胸に刻まれています悲しい





1人1人の気持ちもたくさん集まると

大きな力になりますアップ


震災のときもそうでしたが、一時的な支援ではなく

『継続的な支援』が必要であり

とっても大切なことなのです。。




昨夜からまた雨に見舞われている広島雨


今回の災害で地盤もかなり弛んでいると思います、、

再びお天気不安定で二次災害が起こりませんように。。






どうかこれ以上、被害が拡大しませんように。


早期復旧を祈っております。。。キラキラ












今日も皆さまに


『Love&Happy』のパワーが届きますようにのばし


















→ 櫻 萌HPはこちらから